
母がスタバのアプリでストアスタンプを貯めているとのことで、
朝から日比谷ミッドタウンのスタバにやって参りました。
ここはスターバックス リザーブ®だったんですね。
だったら特別な珈琲を飲むべきよねってところですが、
この時期、どこのスタバでも飲めるものに日和ってしまいました。

今ワタクシの中でブーム中なのが焼き芋フラペチーノ。
カロリー無視で飲んでます。

リザーブならではのグッズも並んでます。

フード類は通常のスタバと同じっぽい。

この時期ならではのマイタンブラーに入れて貰うも、
量は店舗によって差があるんだなと知りました。
母はこの店舗とこの界隈がお気に召したようで、
今度ゆっくりと再訪すると言ってました。

日比谷界隈では映画007のキャンペーンが行われているっぽく、
映画で使用されたらしきものの展示がいたるところで見られました。
その点でも、007好きの母のツボにドはまりしたようです。
ワタクシは観ていないし観ないのでよく分からんのだが、
イギリスで王室メンバーが観賞している動画を見ていたので、
映画が封切になるってことは認識しておりました。
母のように、好きな人は観に行きたくってウズウズするんだろうなぁ。
ワタクシの場合、
何らかの形でヘレナ・ボナム=カーターが出演する日が来たら、
映画館に行っちゃうかもしれん。
それはともかく、こちらのスタバ。
居心地が大変宜しいので、何かの折に立ち寄っちゃうかもしれません。
次回は、特別な珈琲的なものを飲んでみようかな。

【スターバックス コーヒー 東京ミッドタウン日比谷店】
東京都千代田区有楽町1-1-4 東京ミッドタウン日比谷
営業時間 7:00~22:30
定休日:不定
https://www.starbucks.co.jp/