image

新橋駅に立ち寄ったら、発売前から期待していたガチャが入っていました。

それが「ヨシタケシンスケのなつみとならべて!なかまたち」。

なかなか可愛いフィギュアでして、何回か回したくなる感じ。

image
一回400円と、微妙にお高め。

image
見本が飾ってありましたが、やっぱり可愛い。

image
2回回して出たのは
『わたしのわごむはわたさない』に登場する「わごむちゃん」。
わごむを構えたポーズです。

「あきらくん」が可愛いのよねぇ。

明日もう一度チャレンジしてみようかしら。

と、ほんのり思っている今のワタクシです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ