image
ヤクルト1000 982円(税込) 

昨年よりちょくちょく購入しているのが、ヤクルト1000。

普通のヤクルトとは違う高級品でして、

ストレス緩和や睡眠の質の向上などが期待できるというものです。

ウチのエリアだと毎週ヤクルトレディに届けて貰えるらしいので、

今週から申し込もうかなぁと毎週思っては止めております。




そこら辺のスーパーなどで取り扱っているものではないため、

入手は若干ハードルが高め。

しかし、ワタクシの通勤ルート上に取り扱い店がございまして、

そこではバラだけではなくセット売りもしているんです。

7本セットで、税別910円。(1本130円・税別)

そこで買えばいいじゃんと毎度思うのですが、

帰宅時になると毎度忘れちゃうんですよねぇ。

覚えていても唐突に面倒くさくなっちゃったりして。

昨晩も申し込もうとヤクルトのサイトを覗いていたのですが、

入力してあとはポチれば良いだけってところで萎えてしまいました。

本日、東京駅に行ったので、いの一番に購入。

母も飲むかもしれんと思い2本持ち帰りましたが、

結構重かったです。

これは定期購入するべきものなのか? と、またまた迷う。

商品自体は良いと思うし気に入っているので、

今しばらく購入方法を迷い続けようと思います。

ってか、ウチの近所にヤクルトレディは居るのだろうか?

坂が多いと商品を運ぶのが大変だと思うんだけれど、

車なのかな?

そもそも、そこが気になる。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ