image
焼き肉ザパンチ 426円(税込) @カルディコーヒーファーム

猛烈にお肉が食べたい!

お肉が大好きって訳ではないワタクシが、

牛肉が食べたくなっているなんて!

と驚きつつ大丸へ。

割と良い値段のお肉を買おうと思ったものの、

パックになっているサイコロステーキを選択しました。

帰宅後、猛烈に食べたい気持ちのまま焼いたのですが、

失敗しました。

たぶん、コロコロひっくり返しまくったのが敗因かと。

弱火で長時間だったのも敗因だったかもしれぬ。

まあ、焼過ぎたんでしょうな。

好きこそ物の上手なれと言いますし、

肉好きな人が焼けばもっと上手く焼けるんだろうなぁ。

と、硬くなったお肉を嚙み続けながら思いました。

良かったです。お高いお肉に手を出さなくて。

ちなみに上の写真のスパイスは美味しかったです。

めっちゃニンニクで、めっちゃ元気になりそうで。

本日はカルディに寄ったのですが、

ハロウィン商戦が既に始まっていて、

一年の速さに慄きました。

そして一部、その商戦に乗っておく、と。

image
カルディ オリジナルのタルタルソース @429円(税込)

image
パチパチキャンディ @259円(税込)

image
イメージは昔あったドンパッチっぽいですね。
これ、子供が好きなんじゃないかなぁと思ったけど、
小さなお子様には刺激が強すぎるかもしれませんねぇ。

お肉を満足に焼けなかったことで、ただいま若干凹んでおります。

次回お肉が猛烈に食べたくなったら、

失敗し難そうな、しゃぶしゃぶにしておこうと思います。

でもとりあえず牛肉を口にはしたので、

当分は要らないかな。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ