image

2021年8月4日に神楽坂のちょい外れ(赤城下町)にオープンした

コーヒーショップ『elm green coffee』。

タイミングと雨と気合など諸々の都合が合わなかったため、

今まで行けず仕舞いでしたが、

NICOに行った帰りにちょいと立ち寄って参りました。

ランチ時の炎天下ゆえの暑さで、若干ヘロヘロになっていたので、

帰宅途中に立ち寄って、短時間ながらオアシス気分を味わえました。

image
少し遅めのランチタイムですが、あまりおなかが空いていない。
(朝からモニター前から
殆ど動いていないもので)

image
選ぶ気力が無かったので、オススメをお願いする。

image
良い感じのレモンケーキ発見。

image
水出しコーヒーとレモンヨーグルトのパウンドケーキを頂きました。

価格は合計980円(税込)。

カウンター横の席がクーラー直撃スポットで、

汗だくのワタクシには楽園でございました。

「寒かったら言ってください」とお声がけ頂きましたが、

短時間だったので丁度良かったです。

水分と糖分と涼をチャージしたので、

午後からの業務をするべく帰路に着きました。

汗だくでなければ、テイクアウトするのも良いかも。

image
場所は、お肉屋さんの脇を入ったところにあります。
もしかしたら観光客の方はあまり訪れないエリアかも。


image
【elm green coffee (エルム グリーン コーヒー)】

東京都新宿区赤城下町10
営業時間 9:00~18:00
定休日:月曜、火曜
https://www.instagram.com/elm_green_coffee/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ