image

銀座和光で18日まで「Sghr スガハラ」のガラス製品を展開しているので、

気になっていたアロームLEDキャンドルライトを入手しに行って参りました。

周囲の音に反応してゆらぎが変化するLEDキャンドルライトでして、

カズハラのガラス製品なので、間接照明としてはちょっとレア感があります。

(個人の感想です)

9時間の満充電で、約24時間連続点灯できます。

image
付属品:充電器、USBケーブル
※充電は非接触タイプ(本体を乗せるだけ)

image
サイズ:Φ136.5×H137mm

帰宅後早速灯してみましたが、ものすごーく和みます。

やさしい気持ちになる感じ。

ガラスの形などで迷いに迷ったものの、

これで良かったんじゃないかなと納得中。

さて、現在和光ではインスタグラムキャンペーンを実施中でして、

フォロー画面を見せるとエコバッグが貰えます。

image
和光のインスタグラムアカウントを2つ以上フォロー。

image
こちらのInstagramで柄が確認できます。

防災用品としても使えそうなLEDキャンドルライト。

良い買い物をしたんじゃないかしらと自画自賛中です。

実は菅原工芸硝子(Sghr スガハラ)製品を好きになる切欠のカフェが

青山にあったのですが、現在は閉店して九十九里にしかカフェがありません。

なかなか行けないんですよねぇ、ウチから九十九里までって。

また都内でカフェ展開してくれないかと密かに願っているところです。



それはそうと、

できるうちにやっておかねば後悔するってことで、

隣のアネックスで白桃パフェを食しました。

ぼちぼち桃の季節も終わりですねぇ。



【銀座 和光】
東京都中央区銀座4-4-7
営業時間 [B1Fグルメサロン] 10:30~19:00
定休日:年末年始
hhttps://www.wako.co.jp/
https://www.wako.co.jp/wako_index/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ