会社帰りに和光アネックスに立ち寄って参りました。

夏季限定販売「比内地鶏 冷やし稲庭うどん」が目当てだったのですが、

今は生産が止まっていて、いつ入荷になるかは不明なんだとか。

(オンラインストアではsold-outになっている)

代わりに、これまた夏季限定販売の

「手延べ素麺詰め合わせ」を購入致しました。

子供の頃に食べ過ぎて今はあまり素麺が好きではないのですが、

和光で出すぐらいなんだから美味しかろうと思い、購入。

2回目のワクチン接種でぐったりしつつも空腹になった時に食そうと思います。

で、気になったのはクッキー缶。

image
オリンピックを記念した缶らしいです。

image
側面はこんな感じ。

こちらのクッキーは食紅を使ってあり、可愛らしい彩りです。

東京のお土産として良いんじゃないかしら?

価格は2,160円(税込)。

今回初めてグルメサロンに足を踏み入れましたが、

スタッフさんが一人付いて色々説明してくれるんですね。

いいシステムだなと思いました。

次回は「比内地鶏 鶏そば」を持ち帰りたいと思います。

上記の品々はオンラインストアでも購入できます。

そちらで下見をしてから買いに行くのも良いかもね。



image
【銀座・和光アネックス グルメサロン】

東京都中央区銀座4丁目4-8 和光アネックス
営業時間 [B1Fグルメサロン] 10:30~19:30
(日曜・祝日は19:00まで)
定休日:年末年始
https://www.instagram.com/gourmet_wako_ginza_tokyo/
[オンラインストア] https://shop.wako.co.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ