image

青山に来たついでに『TEAPOND(ティーポンド)』に立ち寄りました。

以前ここのティーバッグを同部署の可愛いM嬢に頂いたことがあり、

パッケージのオシャレさが記憶に残っていたため、

一度お店で見てみたいと思っておりました。

店舗はそれほど大きくはないのですが、

お茶の種類が豊富で見応えっつーか、選び応えがありました。

image
缶に描かれている絵も色々あって楽しい。

image
水出しティーバッグのセットも良いなと思ったのですが、
味を試してから複数買いしたいと、今回はスルー。

image
袋入りのセットがあったのでこれは一つ買いました。

image
今回選んだのはこちらの品々。
一袋だいたい約400円。
結構いいお値段になりました。

image
せっかく来たのでテイクアウトのお茶を試してみることに。

image
ローズフラミンゴというお茶をアイスにして貰いました。

パッケージが良い感じなので、プレゼントに最適かもしれん。

春とクリスマスには限定フレーバーも出るそうで、

次回はそれを見てみたいなぁと思ってます。

清澄白河にもお店があるらしいので、

そちらの方がウチからだと行きやすいかも。

スタッフの方々が親切だし、選ぶのも楽しいので、

オススメです。



image
【紅茶専門店 ティーポンド 青山店】
TEAPOND

東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 1F
定休日:無休
http://www.teapond.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ