image
リユースストロー&ケース(グリーン)990円(税込)

タリーズからストローが発売になりました。

緑色ってところがツボでして、

かなり迷った末に入手致しました。

迷った理由は、素材がアルミだから。

ガルバニー電流が発生するかもという怯えが、

躊躇いを生んでいたというか。

でも買っておかないと後悔しそうなので、

エイヤーと買いに行って参りました。

image
ストロー本体サイズ:約 200×φ6mm
ストロー本体材質:アルミ 他

image
ブラシはストローの中に入れて持ち運べるっぽいです。

ストローは径が細いのでゼリー的なものは飲めそうにないです。

タピオカなんぞは絶対無理。

って、2021年にタピオカを飲む人はいないのかもしれんけど。

ケースがなかなかいい感じなので、

ストローはともかく、買って良かったです。

ガラスのストローを入れて持ち歩くのに丁度良いかも。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ