image

デリカを中心に展開するグローサラント型業態

『プレッセ飯田橋デリマーケット』が昨日飯田橋駅にオープンしました。

昨日から3日間中ら「DELI BOX」を購入すると

各日先着100名にオリジナル アルミスリムボトルが貰えるってことで、

今日のランチはそれに決定致しました。

ライスかパン、メイン、サイド、サラダを

3~6種類のメニューの中から選んで箱に詰めて貰えるお弁当で、

意外とたっぷりと入っています。

食べた感がめっちゃある。

image
選んだのはこちら。
サラダにはトマトが半割りで入っていて、
こういうサラダもいいなぁと思いました。

メインには「夏野菜のポークジンジャー」を選択。

つまりはオシャレ生姜焼きですな。

これ、すごくおいしかったです。ご飯が進む感じ。

単品であれば買いたいかも。

お子さん連れの人が複数いたので、

連休にどこにも連れていけないので、

せめてお弁当でもってことなのかも。

ワタクシが子供だったら選ぶのが嬉しいと思っちゃうワ。

image
ノベルティのアルミスリムボトルも貰いました。
色は3色あって選ばせてもらえました。

image
アルミだから、かなり軽い。

お弁当が気に入ったので、

在宅勤務日とか、会社帰りにまた買いたいと思います。

お弁当箱が紙製なので、捨てる罪悪感も薄くて助かる。

駅付近で働く人には丁度良いお弁当かもなぁ。



image
【 東急ストア プレッセ飯田橋デリマーケット】
Precce Iidabashi DELI MARKET

東京都千代田区飯田橋4-17-27 JR東日本 飯田橋駅2F
(JR東日本飯田橋駅西口 エキュートエディション飯田橋2F)
通常の営業時間 7:00~22:00,[土日祝] 8:00~21:00
https://www.tokyu-store.co.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ