image
サンキューセットの組み合わせ内容は選択できます。

毎日毎日何かしら飲んでおります。

冷たいお水だったり、温かいお茶だったり、

お茶だったり、お茶だったり。

ってか、めっちゃお茶を飲んでおります。

それゆえに減りが早いのです。

飽き性&気まぐれなもんで、

いろんなフレーバーのお茶を用意しておきたい。

そんな折、カレルチャペック紅茶店から22日に発売された

サンキューセットが良さそうなので調達に行って参りました。

水出しパック3種類とティーバッグ20p入りの箱に、

ノベルティのエコバッグが付いているというもの。

エコバッグは地味に見えますが、実は絵柄が可愛いのです。

image
カレルチャペックのキャラクター「バジー」が描かれています。

image
小ぶりだけれど、使い勝手は良さそうです。

そういえば会社用ティーバッグも買っておかねば。

ってことで、別途調達。

そうしたらもう一つノベルティのエコバッグを貰えちゃいました。

image
1,080円以上でこのジッパーバッグにセットできます。

image
アプリのクーポンがあったので、これも貰っておく。

image
来店お礼のティーバッグも貰っておく。

image
もう一つもエコバッグはピンクを選択しました。

image
まあ、複数あっても困るもんじゃないし。

ちょっとだけお茶大尽(だいじん)になりました。

今日はゆっくりまったりお風呂に入って、

クーラーの効いた室内で温かいお茶を飲もうと思います。

で、満月を撮る、と。

なんか、いい一日かも~。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ