image
オリジナルフードコンテナ
[全4種]

なんでサントリーとドラえもんがコラボしているのかは分からないのだけれど、

夏休みがはじまるからかな?と推察しております。

今回のフードコンテナは少し小ぶり。細身と言うべきか。

ほかにクリーム、ピンク、グリーンがありまして、

絵柄もそれぞれに違っていましたが、

ドラえもんと言えばやっぱりブルーだよなと思い、それにしました。

image
蓋の一方にはBRUNOのロゴ。

image
もう一方はドラえもんと書かれています。

image
このフードコンテナの絵柄は鈴のみ。
シンプルで良いかも。

それにしても、ドラえもんって息が長いコンテンツなんだなぁ。

いっそ、ドラえもんの生まれた22世紀まで続いちゃったりして…。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ