image

先日、バーゲン時期ゆえに東京駅のデパートで靴を買いました。

スリッポンが欲しいのですが前回買ったものが失敗したため妹に送り

新たに調達することにしました。

今回選んだのもUGG(アグ)。

バーゲンで結構価格が下がっていることに驚きつつ、

選んだのがこの靴です。

image
足の甲を包む部分が全てゴム素材なのでかなりフィット感があります。

image
かかと部分にクッションがあるので靴擦れしにくいかも?
と期待しているところです。
長時間履いてみないと分かりませんが。

image
靴底は滑りにくいとは言い切れないかも?
わからんけど。

今日の夕方みたいなゲリラ豪雨があると対処できない靴なので、

晴れた日に近所へ買い出しに行くときにササッと履ければ良いかなと思っています。

梅雨が明けても、この夏はゲリラ豪雨対策が必要な年になる予感。

靴カバーを携帯しておこうか思案中です。

image
持ってはいるが使ったことは無い靴カバー。
なぜなら外出時にゲリラ豪雨に遭遇したことがないから。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ