image

襟足がワサワサして来たので、髪を切って参りました。

またまたまたまた緊急事態宣言が発令されるらしいし、

今のうちにやれることはやっておこうと思って。

かなり襟足がスッキリしたので、

帽子が被りやすいんじゃなかろうか。

と思うものの、汗がボタボタと襟足から滴る可能性も高い。

暑い日は外出しなきゃ良いよね、という気が湧かなくもない。

まあ、そんなこんなで今日一日は色々盛り沢山な内容でした。

明日は在宅で涼しく過ごそうと思っています。

週末は出かけたいと思っているのだけれど、

緊急事態宣言って、いつからなんだっけ?

なるべく早く掃除機と枕を入手しに行かねばヤバいんだけど。

粗大ゴミ出し日が迫るなか、気持ちばかりが急いている。

そんな今のワタクシです。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ