image

今日から7月5日(月)まで開催される坂崎千春展『室町花鳥園』を観に

日本橋三越本店 本館7階に行って参りました。

坂崎千春さんと云えば、ワタクシ的にはSuicaのペンギン。

そのペンギンだらけの展示で何か一つ作品を買おうと考えておりました。

今回はオンラインでの購入のみになるようで、

あらかじめ三越伊勢丹のサイトで確認していた作品の実物を観て、

どれにしようか、うんうん悩み続けているところです。

候補は三つ。

いまだに決められずに居ます。

グラつくってことは、「絶対欲しい」という強い思いではないのかも?

と思ってみたり。

その金額を枕に投入した方が良いのでは?

と囁く自分も居たりして。

だいたい100部ほど刷るようなので、即売り切れるってことは無いのかも。

実際、今現在選べる状態だし。

でも、土日になると一気に売り切れそうな気もするんだよなぁ。

ああ、悩ましい。

一晩寝て、明日の朝も「買おうかな」という気持ちのままだったら、

ポチっと押そうかなと思い始めています。

一般的なSuicaのペンギングッズを買うことで満足しておけよ、

との囁きもあり、自問自答している今のワタクシです。

ってか、「お買い上げ特典」が欲しい…。






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ