image
Suicaのペンギン ステンレスタンブラー
(コーヒータイム) ホワイト 2,530円(税込)

東京駅のTRAINIARTでSuicaのペンギンのタンブラーを買って参りました。

15日に発売になっていたらしいです。

以前、セブンで買った同型のタンブラーの使い勝手が宜しく、

もう一つ家に欲しいなぁと思っていたのです。

(セブンのは会社に置いてあるし、ユニクロで貰ったのは今回はスルーで)

image
絵が描かれているのは一か所だけです。

image
内側はこんな感じ。

image
底はこんな感じ。

セブンのよりは小さめなので、ホットも対応できそう。

先日、セブンのアプリをインストールしたことで、

あっという間にコーヒー一杯無料クーポンが貰えました。

使用期限があるので早く引き換えねばと思っているところです。

さて、今回より前に、保冷バッグをNewDaysで入手しておりました。

image
デニム地で赤のファスナーが可愛らしい保冷バックです。
価格は忘れた。

image
持ち手が付いていて、ファスナーは側面に付いています。

image
開けるとこんな感じ。
天地無用のものを入れる際は、
向きに気をつけないと零れます。

image
保冷剤入れが付いています。

image
毎度思うのだけれど、
シリカゲルは燃えるゴミなのか、燃えないゴミなのか。
水分で発熱すると思うので生ごみに触れて大丈夫なのか。

保冷バッグは折りたためないので嵩張ります。

買ったものの、ワタクシには使い勝手が悪かった。

姪っ子に横流ししようかなと思っているところです。

まあ、Suicaのペンギングッズにも、当たりハズレはあるわな。

しゃーない。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ