image
KIRIN オリジナル冷感タオル
[全3種]

キリンのプラズマ乳酸菌シリーズにオマケが付いていました。

夏に向けたオマケらしく、冷感タオルってところが面白い。

種類は赤のほかに、青と緑があります。

image
サイズ:W1000×H125mm 
素材:ポリエステル100%

image
洗濯する際、柔軟剤の使用はNGだそうです。乾燥機もNG。

image
使い方はこんな感じ。

これが付いているプラズマ乳酸菌シリーズですが、

無糖の水は味があまりなくて一口ごとに「あれ?」と思います。

ペットボトル飲料には味が付いているとワタクシの脳が思い込んでいるんでしょうね。

ペットボトルの水をあまり買わないもんで。

ゆえに美味しいか美味しくないかの二択だと、美味しいもんではないかも。

続けると免疫力が高まるかもよ? という飲み物なので、

続けないと自分に合うか判断は出来なさそう。

って、どれだけ続ければそれが判るのかってところが謎ですが。

オマケで商品を買うきっかけにはなりましたが、

ワタクシは味の面で続けられないかもなぁ。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ