image

東京駅のグランスタに「アランジアロンゾ」の期間限定ショップが登場。

もの凄ーく懐かしくなって、ふらりと入ってみました。

イベントコーナーの片隅にガチャを発見。

可愛かったしお手頃価格だったので回してみました。

3回ほど。

image
総じて可愛い。
でも欲しかったのはカエルなんです。

image
缶の裏側はこんな感じ。

期間限定ショップは27日までだそうです。

ガチャは4種類あった気がするけれど、

ツボだったのは上の缶かなぁ。

他にタオルのガチャもありました。

image
68種類もあるなんて、望みのものが出る確率は低そうですね。
って、特に望みはないけれども。

他には無い感じのガチャなので、運試しに回してみるのも楽しいかも。

カプセルから取り出しやすい点が個人的にはグッドでした。

カエルの缶、欲しかったなぁ。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ