image
マンゴーサンド 1,080円(税込)

本日は靴を買いに日本橋までやって参りました。

千疋屋総本店が近くにあるで、

何かしらのマンゴーを買うつもりで向かいましたら、

パーラーが空いていたため、

食べてから買って帰ることに予定を変更。

日曜日でもこんなに直ぐに席に通されるとは驚きです。

とは云うものの、その後めっちゃ待つ人が増えてたけど。

image
以前に比べて雑な配置になっている気がする。

image
正面がこちらでいいのか?と思うレベル。

これでマンゴーパフェは食べ納めにしようと思います。

7月はいよいよピーチパフェ!

何年連続で食べていないことか。

今年こそは何が何でも食べようと今から意気込んでおります。

さて、パーラーでマンゴーを満喫した後は、

一階のショップに移動。

ドライ杏を買うだけに留めようと思っていましたが、

偶然サンドイッチを発見。

普通のサンドイッチはよく見るけれど、

マンゴーだけのサンドイッチは初めて見た。

残り一つだったので、ついでに購入致しました。

image
切れ端を使っているからこの価格なんでしょうね。

流石、千疋屋総本店のマンゴーサンドだと感服しました。

サイズ感も、甘さも、パンとクリームの対比も好みで、

何よりマンゴーがとろける美味しさ。

これは次回も見つけたら買わねば! と強く心に刻みました。

今年は例年になくマンゴーを満喫してるわ。

もう、マンゴーに対しては思い残すことなく次のフルーツに移行できます。

今年は美味しい小玉スイカを買いたいと思っているのだけれど、

今までスイカに興味が無かったもんで、よく分かりません。

ピークの時期までに色々調べて購入するという野望を果たしたいと思います。

冷蔵庫をスイカサイズに開けて置かんといかんのだが、

それが一番の課題かも。



image
【千疋屋総本店 フルーツパーラー】

東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー2F
現在の営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:不定
※Suicaなどの交通系電子マネーが使えます
※三井ショッピングパークアプリのクーポン提示(
3,000円以上購入)で 5%OFFになります

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ