image
カゴメ オリジナル エコバッグ
[たぶん1種のみ]

カゴメの野菜生活にオマケが付いていました。

ラスト1個だったので、人気だったんだろうと推察されます。

結構大きめサイズっぽいです。

image
耐荷重は10kgかぁ。
だいたいの日本人はお米で重さが想像できると思う。

「水に濡らさないで」と書いてあるので、

梅雨の時期の使用は避けた方が良いのかもしれません。

エコバッグの表面に野菜を記す文字が書かれていますが、

野菜ジュースには永遠に入れて貰えなさそうな茄子が

可哀想でいっそ愛しく感じられます。

って、キュウリも入ってないな。

キュウリをスイカと一緒に入れちゃえば分からん気もする。

茄子は紫色を発する果実と一緒に入れるとか?

って、あっても買わないけど。

ワタクシは今回、黄桃入りのスムージーを選択しました。

知らなかったけれど、桃ってアレルゲン物質だったんですね。

バラ科の果物にアレルギー反応が出る人は危ないみたい。

ワタクシはキウイフルーツがヤバイと感じているので食べませんが、

特に好きでもないフルーツなので無問題。

しかし、桃が食べられなくなったらショックが大きすぎて泣くかも。

杏も食べられないし、リンゴも食べられなくなるってことですもんね。

うーむ。それは辛すぎる。

最近、マンゴーを食べて少しピリリと唇に刺激が走ったので、

ひょっとしてアレルギー反応? とビビっているところです。

ビビりながらも食べてるけどな。

野菜生活に、Soy+ オレンジ・マンゴーMixってのがあるけれど、

あれって美味しいのかなぁ。

マンゴーと豆乳のコラボが想像つかなくて手が出せない。

そもそもフレーバー豆乳(バナナ味とかのやつ)が苦手なので、

今後も手を出さない可能性大です。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ