image

「steady.(ステディ.)2021年7月号増刊」の

セブンネットショッピング限定の付録が良さげ。

ってことで、通勤前にセブンに立ち寄って購入して参りました。

付録はスヌーピー(PEANUTS)のクリアボトル&ボトルケース。

ボトルの柄が可愛いのです。

image
クリアボトルとケース。
ボトルの容量は500mlです。
サーフィン柄だからケースがウエットスーツ素材っぽいんですかね。

image
ケースにクリアボトルを入れてみた。

image
ケースの裏側はこんな感じ。

本日は付録付き雑誌が複数出ており、

セブンの雑誌コーナーでめちゃくちゃ迷いまくりました。

あれもいいな、これもいいな、的な。

ちなみに雑誌は若い人向けなので、

部署の若い子に進呈しました。

喜んでいたので、win-winの関係ってことで。

そして今も気になっている某雑誌の付録。

会社帰りに残っていたら、買っちゃうかもなぁ。

image
クリアボトルに入れるのは水分だけじゃないんだね。


にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ