image
ショッピングバッグ(ホワイト) 2,530円(税込)

グランスタのDEAN & DELUCAで、新しいバッグを目にしました。

サンプルを見たら梅雨時期にとても良さそうなので一つ購入してみることに。

って、購入制限があるので一つしか買えないんですけどね。

image

サイズは約H43cm×W37cm×D14cm。

素材はEVA樹脂。

オンラインストアでは見当たらないのですが、店舗限定品なのかな?

もしくは、ワタクシが探せていないだけなのかも。

image
広げてみた。
持ち手が太くてラクそう。

image
サイドのマチ部分にがっつりロゴが入っています。

image
少し地厚なので重いものを入れても大丈夫な感じ。

季節柄雨対策品が欲しくなる今日この頃でして、

レインシューズや鞄、傘など、様々なものに反応してしまいます。

ゆえに、雨の日にも使えるエコバッグは嬉しい。

少し嵩張るのが難点ですが、

風雨と戦う率が高くなる時に持ち歩こうと思います。

雨や台風の日は在宅勤務したいんだけれど、どうなるかなぁ。



DEAN & DELUCA オンラインストア https://store.deandeluca.co.jp/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ