image

今流行りかどうかは分からんけど、

ワタクシの中では流行りもの位置にある「マリトッツォ」。

一度でいいから食べてみたいと思っていたら、

東京駅の『イータリー 丸の内店』で取り扱っていることを知りました。

しかし昼に売り切れてしまうとのことで、

本日昼にちょっくら入手しに行って参りました。

image
ここで取り扱っているのは4種類。

image
少し迷ってフラーゴラとティラミスを選択しました。

image
フラーゴラは母に。

image
ティラミスはワタクシが食しました。
正直、粉の部分はワタクシには不要だと感じました。

なるほど。こういう食べ物だったんですね。

納得しました。

言うなれば、高級感&生もの感あるクリームパン。

買って2時間以内に食べるよう注意書きがあるので、

めっちゃ生感のある生クリームなのかもしれん。

ワタクシにとっては一度食べれば納得できる食べ物でした。

また食べたいとは思わないけれど、

どういうものか知れたので、

これがハイカロリーだったとしても、後悔はない。

(`・ω・´)キリッ




image
【イータリー 丸の内店】
EATALY MARUNOUCHI

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1F
現在の営業時間 11:00~18:00
https://www.eataly.co.jp/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ