image
Brûlée 390円(税込)、Crème Caramel 320円(税込)

どうしてもプリンが食べたくなり、

『アミティエ』に立ち寄って参りました。

なんだか今日は商品が沢山ありまして、

ちょっと迷いそうになりました。

そこをぐぐっとこらえて、プリンを選択。

ついでに隣にあったブリュレも買っちゃいました。

image
なんか美味しそうなものが沢山あって複数買いたくなりそうでした。


小さい器だなぁと思っていましたが、

食べると意外にこの量が丁度良く感じる不思議。

これはクレームブリュレ好きの母にも食べさせたい。

そう思うものの、あまり見たことがないので

売り切れ率が高いのかもなぁ。

ところで、プリンとブリュレって似ている気がするけど、

気のせいかしら?



image
【Patisserie Salom de the Amitie】
パティスリー サロンドゥテ アミティエ
東京都新宿区築地町8-10 KDXレジデンス神楽坂1F
営業時間[水~日]10:00〜20:00,[月]10:00〜19:00
定休日:火曜
※Suicaが使えます
http://www.patisserie-amitie.com/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ