
本日税込2,000円以上商品を購入すると、先着でひとつ「ペコちゃんオリジナルトートバッグ」が貰えるキャンペーンをやっていました。
本日は午前中に都内某所で会議があったもんで、その帰りに数寄屋橋に立ち寄って参りました。

サイズ:約W360×H370×D110mm。

片面は「Smile Switch ペコ」


反対面は「ミルキーペコ」。

材質はコットンで、くったりした感触。
糊とアイロンがけをすると良くなりそう。
「なくなり次第終了」と書いてありますが、数量がどれほどあるのか不明。
入手したい場合は、早い方が良いかも。

今回もソフトドーナツを買いました。
賞味期限が6月1日まであるので2つ買っておく。

今回初めて見つけ不二家ならではのプリン。
不二家のネクターが好きなので、これは気になる。

マンゴーゼリーも発見しました。
帰宅するまで気づかなかったのですが、
製造元は山崎製パン…。
久々にソフトドーナツを入手できたのでウキウキしております。
週末はこれと珈琲でのんびりした時間を過ごそうと思ってます。
とか言いつつ、バクバクとあっという間に食べちゃったりして~。
神楽坂店でもソフトドーナツを売ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。

【不二家 数寄屋橋店】
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル1F
営業時間 11:00~20:00
定休日:4月、10月の第3月曜
https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/