球根ベゴニア

本日は在宅勤務日。

このままだと歩かない記録を更新してしまうと思い、

早朝から家の周辺を二週して参りました。

まだまだGWが続く人が多いのかと思いきや、

朝早くから通勤者の姿が多いのは驚きでした。

駅付近は特に多くて、

今日は通勤時間を前倒しにした人が多いのかもと思っていたら、

JRが間引き運転をしていたため大混雑したそうですね。

膝が本調子ではないので在宅にしておいて良かったと思いました。

満員電車で踏ん張れる自信がなかったもの。

勤務前の早朝に散歩をしたのは初めてですが、

頭がスッキリして仕事が捗った気がします。

通勤で歩くのとは違うのかもしれん。

って、何がどう違うのかは分かりませんけれども。

明日も早朝散歩をするかと問われると、否かな。

ふくらはぎに筋肉痛の気配がするもんで、

歩くのは明後日以降に考えようと思います。

実は今日は猛烈にプリンが食べたいと思っていました。

買いに行こうかとも思ったのですが、

早朝に張り切り過ぎたので気分が萎えて、

すぐ近くのコンビニにすら行く気になりませんでした。

まあ、そんな日もある。

週末にプリンを求めて散歩に出ようかなぁ。

と思ったものの、日曜の日中は気温が27℃にもなるそうな。

やっぱり早朝散歩がベターなのかもなぁ。

習慣づければ健康に良さそうなれど、

それをするかどうかは来週考えようと思います。

これっていわゆる「春バテ」なのかも?



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ