image

「ネコのペンおき」というガチャがございまして、

特に猫好きってわけでもないワタクシですが、ツボっております。

腰つきがなかなか宜しく、ついつい何かを乗せたくなるのです。

新作が出て目まぐるしく変わるガチャの世界ですが、

これはもう一度回したいなぁと思っているガチャの一つ。

image
一回300円、全5種類。
三毛猫も可愛いのよねぇ。

image
雨乞いのポーズっぽくてなんか見入ってしまいます。
まあ、猫が雨乞いなんかしないでしょうけれども。


image
後姿はこんな感じ。
「ぅニ゛ャっ」とか言って持ち上げそう。

image
鉛筆を置いてみた。
意外とバランスが難しいかも。

image
匙を置いてみたら、なかなか良いかも。
お盆の隅で埋もれがちな小匙を
「ここにありまっせ」と持ち上げる感じで、
テーブルウェアとして活用できるかも?

プリンの小匙置きとして活用できそうな気がしています。

フックタイプのピアスを引っ掛けておくのも良いかもしれん。

image
こんな感じで。

やはり、もう一つ欲しいかも。

image
後日もう一回まわしてみた。

image
お掃除を放棄するサバトラ、的なポーズを付けてみたり。


にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ