image

有楽町からの帰りに秋葉原駅でガチャを回して参りました。

最近のケンエレスタンドは人気スポットになっているらしく、

スタッフさんが一人増えていました。

意外とガチャは儲かるのかもしれん。

まあ、ワタクシのようなユーザーも居ますしな。

新作ガチャを発見したのですが、夏らしいアイテムで

ガチャの進化具合にちょっと驚きました。

image
300円でハンディファンが手に入るって凄くないですか!?

image
単4電池を入れれば動きます。
使い捨てタイプではないところが良いかも?

image
その他、こんなものもありました。
最近、こけしが気になっているので、これも気になる。
って、回さなかったけど。

image
今時っぽいガチャがこちら。
マスクケースですって。
カプセルにどのように入っているのか気になります。

image
魔が差して回してみたのがこちら。

image
救急箱が出ると良いなと思ったけれど、そう上手くはいかなかった。

image
こんな和み系ガチャもありました。

例えば子供の日に「2,000円分回していいよ」って言えば、

子供は喜ぶんだろうか?

対象年齢が高めなので若干微妙かな?

何はともあれ新作が色々出ていたので、

乗り換え時に見るだけでも楽しいかもしれません。

たぶん?

image
サンプルを見てから回すのも善き哉。


にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ