image

買った苺のパッケージキャンペーンに応募したら、

トートバッグに当選しました。

たった一枚しか出さず、しかも締め切りギリギリに投函したのに、

当たるもんですねぇ、意外と。

想定外の当選にとても驚きました。

ちなみに切手は母に貰い、投函も母にして貰ったので、

その点が当選する決め手だったのかもしれません。

なんてね。

image
トートバッグには長崎いちごのキャラクター
「ゆめずきんちゃん」がプリントされています。

image
反対側は無地。

image
オマケとしてシールとボールペン2本が入っていました。
シールは5枚も入ってた。大盤振る舞いですな。

image
ボールペンは色柄が異なります。

5月31日まで第2期が開催中なので、

長崎の苺をパック買いしたら、

フィルムを捨てずに応募した方が良いかも。

フィルムを貯めて応募すれば、

長崎和牛が当たっちゃうかもしれないし。

ワタクシは既に3枚貯まっているので、

もう一度チャレンジしてみようかと画策中です。

連続では当たらないとは思うけれど、

応募者が少なければワンチャンあるかも?



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ