image

セブンネットショッピング限定の雑誌の付録を、

通勤途中のセブンで発見しました。

付録が可愛かったのでソッコー入手。

雑誌本体は、めーちゃんが反応していたので、

付録なしで良ければと言いつつ進呈致しました。

win-winですな。

image
付録のなかにハイドロ銀チタンマスクが付いている点が、
唐突感があって面白い。

image
コウノトリ柄エコバッグ&花の刺しゅうメッシュポーチ
ブランド:マーブルシュッド

image
このメッシュポーチに惹かれました。
中に何が入っているか分り易くて良いですね。

image
エコバックは薄めの生地。だから軽いです。
重いものは入れられないだろうなぁという雰囲気。

image
コンパクトにできます。

それにしても、雑誌を引き取ってくれる人が居て良かったです。

無駄遣い感が軽減されるっつーか。

マスクは表紙に書いていない気がするので、

ある種のオマケなのかもなぁ。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ