image

秋葉原駅でガチャを回して参りました。

先日の大銀座は既になかったのですが、

新しく下のガチャを発見しました。

ちょっとツボ。

image
八百屋感のあるガチャで可愛い。狙いは苺かな。

image
初回で苺が出なかったので3回まわしてみた。

image
中身は取り出せます。

image
苺は柔らかく、リリーサーっぽい感触です。

こういう小さいものを手にすると、

ドールハウスが欲しくなるんだよなぁ。

自分でチマチマと作ってみようかしら。

って、妄想ですけど。

ガチャ品替えが速いので

気に入っても次回は消えているかもしれません。

新橋駅や上野駅にも同様のコーナーがあるので、

今度見に行ってみようかなぁ。

image
こんなのもありました。
スライスチーズが欲しい。


にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ