image

スタイリストが厳選した食材を毎週提案して配送してくれる

伊勢丹の宅配サービス「ISETAN DOOR」。

個人的目玉商品は、生で食べるかぼちゃ。

image
カボッコリーと言うらしい。

硬くなる前に収穫するので実だけでなく、

皮と種まで食べられるらしい。

なんだそれ、スゴイな。

週末にスライサーでカットしてサラダにしようと思います。

さて、そんなカボッコリーを含む今回の選択内容は以下の通りです。

【今回の選択内容】
  1. 山形県産 おかひじき
  2. 沖縄県産 生で食べるかぼちゃ! かぼっコリー
  3. 千葉県産 田中さんのピーチかぶ ←収穫できなかったらしい
  4. 茨城県産 チンゲンサイ
  5. 2020年産 つや姫 山形県庄内産(白米)2kg
  6. MILK'ORO(ミルコロ) エイジングヨーグルト
  7. ピクシータンジェリン
  8. あとひきぱりぱり大根ゆず風味110g
  9. Villani(ビラーニ) ンドゥイヤ ペースト(サラミ)
image


宅配であることを活かすべく、今回はお米を入れてみました。

これでGWは大丈夫かな。

あとは先日食べて美味しかったので、

ピクシータンジェリンを2袋入れておきました。

GW前に柑橘を箱買いしたいと思っておりますが、

箱買いすると飽きるかもなぁ。

image
ンドゥイヤ ペースト
これを塗るためにそれなりの食パンを購入しました。


三越伊勢丹の宅配サービス ISETAN DOOR  https://isetandoor.mistore.jp/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ