image

秋葉原駅でまたまたまたまたガチャを回して参りました。

新作が続々出ていることは情報として知っていたのですが、

来るのは久々。

ちょっとウキウキしてしまいました。

image
少し前から気になっていたのが大銀座。
一回500円と高額です。
帝国ホテルのが欲しいなぁと思うも、
今回は回しませんでした。

image
サンプルを見て回すものを選ぶ…って迷うわぁ。

image
しかし結局回したのは仕事猫でした~。

image
魔女の一撃が欲しいのだが。

image
これはこれで可愛い~アリかも。

image
後ろってか、横はこんな感じ。

もう少し時間がある日に、

じっくり端から見てみようと思います。

喫茶店のも気になるんだよなぁ。

image
で、やっぱりガチャってみた「大銀座」。
出たのは銀座若松のあんみつでした。
器まで芸が細かい。

image
ついでに「純喫茶」も回してみた。

image
出たのは、大阪の西田辺にある喫茶苑水車のナポリタンでした。
そして無性にナポリタンが食べたくなった、と。


にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ