image

今日は大変長い一日でした。

そんな一日の楽しみが、

今日からスタートするNHKの「あさイチ」。

鈴木奈穂子アナウンサー復帰第一弾ってことで、

帰宅後NHK+を視聴する予定でしたが、

帰ってからチェックしてみると、

高校野球が雨天順延したため、

放送休止になったそうです。

とても残念でガッカリしているところ。

今日は特に大変疲れたため、

もう寝ちゃおうかなぁと思っております。

今、夕食を摂ったばかりなんですけどね。

ああ、甘いものが食べたい。

疲れているからだと思うの。

疲れが倍増している理由の一つに、

今日、ものすごく暑かったってのもあると思う。

ぼちぼちマスクを夏ものに変える時かもしれん。

去年の今頃には考えられなかった贅沢な思考ですね。

今年の夏も猛暑になりそうなので、

少しでも快適に過ごせるアイテムを探してみようと思います。

明日をテレワークにしたもんで、

花粉や黄砂やマスクとは無関係に家に引きこもる予定。

って、郵便物を投函しに行かねばならんかったわ。

ちょっとの外出でもマスクを一枚消費するので、

不織布マスクも追加購入しておかねば。

ってか、もっとマスクがあった気がするんだけれど、

気のせいかなぁ。

そんな気だるい気分で、ふと窓の外を見たら、

煌々とした月が空に浮かんでいました。

今日は満月らしい。

眺めていたら、なんか気分がリセットできそうかも。

ってことで、改めてNHK+で夕方に「あさイチ」見ることを楽しみに

明日も頑張ろうと思います。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ