image

スタイリストが厳選した食材を毎週提案して配送してくれる

伊勢丹の宅配サービス「ISETAN DOOR」。

今回は重さのある瓶を含むドリンク類を中心に選んでみました。

個人的目玉商品は、Vegeel と Vegeel for Woman。

って、これは軽いんですけれども。

実は部署の可愛いM嬢が飲んでいるのを目撃し、

予てよりポチろうか迷っていたもんで

「それ、美味しい?」と訊いてみたのです。

回答が「美味しいですよ」だったもんで、

今回いの一番にボックスに入れた次第です。

image
Vegeel と Vegeel for Woman。

美容とか、健康とか、そんな大それた期待はしていないのです。

ただ、美味しいか、美味しくないかが重要。

週末に開けて、感想をフィードバックしたいと思います。

さて、そんなドリンク類を含んだ今回の選択内容は以下の通りです。

【今回の選択内容】
  1. 埼玉県産 うしおな
  2. 佐賀県産 新玉ねぎ
  3. メキシコ産 アスパラ
  4. ILK'ORO(ミルコロ) エイジングヨーグルト
  5. Vegeel
  6. Vegeel for Woman
  7. Sanpellegrino(サンペレグリノ) リモナータ
  8. FLORIDA'S MORNING ゴールデンパインアップルジュース
  9. レンジで簡単!しっとり揚げ出し豆腐
image


結構購入頻度が高いのがミルコロのヨーグルト。

瓶代がそれなりにしているのだろうと思うのですが、

美味しいのでお高くてもやめられずに居ります。

しかも今回は若干値引き価格だったので、

つい母の分と二つポチってしまいました。

何度も言いますが、それでもいいお値段です。

一つ、1,000円近くしますし。

それにしてもビン類を宅配してもらうのは助かりますね。

持ち帰ると重いもんなぁ。

次回も、瓶とか缶詰とか重さのあるものを

ちょこっとずつ入れたいと思います。

ぼちぼちコーンビーフが欲しいと思っているところ。

できれば保存のきくもので、

ちょっと良いものがあるといいなぁ。



三越伊勢丹の宅配サービス ISETAN DOOR  https://isetandoor.mistore.jp/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ