image

八重地下にあるカルディコーヒーファームに立ち寄り、

写真の商品を購入して参りました。

期せずしてパンダ柄が2つもあります。

なーんか、パッケージがツボだったんですよねぇ。

本日見つけて震えたのが、スイカジュース!

image
モーション 100%ウォーターメロンジュース 189円(税込)

image
原産国はタイ。
タイのスイカがどんな味なのかは分かりませんが、期待しています。

未だに日本で「コレ!」というスイカジュースに出会っていないワタクシ。

こうなるともう、執念の領域です。

絶対に巡り合ってやる! 的な。

見つけた時に複数個買おうかと思ったのですが、

失敗することも考えて一つだけにしました。

美味しかったら、ひっそり、こっそり、大人買いしようと目論んでいます。

それとは別にツボだったパンダ柄のパッケージは以下。

image
食べる酸辣醤 415円(税込)
何に使うかを決めずに買ってしまいました。
酸っぱいものが好きなのですが、
胡瓜に付けたらどうかしら?

image
上海風焼きそば 170円(税込)
着ぐるみ感満載のパンダが良い感じです。

image
カロリー高っ!!!

大概のものは東京駅で調達できると思っているワタクシ。

カルディの側にはドラックストアもあるし、

あとはヨドバシカメラがあれば言うことなしかもしれん。

紅茶を箱買いしようと思ってカルディに行ったのに、

結局箱買いせずに帰宅してしまいました。

近日中に再訪せねば。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ