image
ボトルデザインは2種類あり 

朝からササっとユニクロフラワーに花を買いに行って来ました。

2021年3月12日~14日までの3日間、

全国のユニクロ店舗で税別3,000円以上購入すると

限定コラボデザイン「アタックZERO」が1本貰えます。

配布総数は全国約50万本だそうで、

同日同店舗であればレシートの合算OK。

ボトルデザインは男女2種類があるらしいのですが、

選択はできません。

配布数は店舗毎に異なり、当日分がなくなり次第終了。

本日はドライフラワー用も含めて花を買ったもんで、

一本貰って参りました。

レシートを見て気づいたのですが、

4月1日からの総額表示義務化に先立ち、

いつの間にか税込価格になっていたんですね。

(HPを見たら3月12日からでした)

例えば衣料品1990円だったとすると、

今までは税別だったものが、

この価格のまま税込になっているので、

消費税分得するようになっているっぽい。

(全商品9%値下げ)

ルームウェアがめっちゃ売れたそうで、

COVID-19の勝ち組と言われているユニクロ。

中国、台湾、日本国内で大幅な増収になっただけはある。

何はともあれ、

オマケが貰える今日明日は、ユニクロで買い物し時かも。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ