image

予約可能指定日にネットから予約を入れて、

神楽坂で話題の『パフェバー agari』に行って参りました。

自粛期間中につき通常よりもオーダーに制限が多いようで、

現在のパフェは1種類で、夜パフェは休止中。

終日同じメニューでパフェ+ドリンクセットのみとなっています。

パフェとドリンクのセットで、価格は2,300円(税込)。

ドリンクは以下より選択可能です。

image

席に着くまではリンゴジュースにしようと思っていたものの、

唐突に気分が変わり、結局選んだのは珈琲でした。

image
これでマグカップ一杯分なんですね。
欲しいかも。

image
「Harumachi 苺とネーブルのパフェ」

image
上に載っているクッキーっぽいものはスコーンです。
中に不知火という種類の柑橘が入っています。

image
内容の説明書きもあります。

image
スコーン部分を取り外していただいてみました。
しっとりしたスコーンなので、
喉をカフカフと刺激しなくて食べやすい。

image
下にあるのはシャーベットと思ったらカモミールアイスらしいです。
全体的に甘さ控えめでサッパリと食べられます。

image
食後に供されたドリンクは、
苺とバナナシロップ(?)をほうじ茶で割ったものらしい。

image
帰りがけに「魔法の粉 350円(税込)」も買っておきました。
インスタを見た時から気になっていたのよねぇ。

かなりフォトジェニックなビジュアルですよね。

ずーっと気になっていたお店だったので、

予約が取れて良かったです。

image
ワイングラスに入っているうえ、
アイスの上にスコーンが絶妙なバランスで乗っているので
席まで運ぶのが大変そうでした。

「3/23の営業をもって神楽坂での間借り営業を一旦終了」

とのことなので、神楽坂で食べられるのは今月だけかも、

しかしまたどこかでオープンするそうなので、

遠くでなければ行ってみたいなと思っております。

桃の季節が期待できそうなんだけれど、

何処で営業するんだろう?

めっちゃ気になる。

image
間借りしている店舗は「u-ma kagurazaka」です。


image
【パフェバー agari】

東京都新宿区矢来町132-5
通常営業時間 11:00~20:00(L.O.19:00)
※16:00~17:00の間は準備のため入店不可
※現在の利用時間は60分、1組2名まで
営業日は下記Instagramで要確認
現在完全予約制
https://www.instagram.com/parfaitbar_agari/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ