image

秋葉原駅でまたまたまたまたガチャを回して参りました。

通りすがると、つい、回したくなっちゃうんですよねぇ。

今回は200円と300円のガチャを1回ずつ回してみました。

image
新作かな? って感じに初めて見るガチャ。
200円という良心的価格もヨシ。

image
狙いは五右衛門風呂に入っているカエルです。

image
しかし出たのは柴犬でした。

image
表情が渋いし、後ろから見ると何となくマッチョだったりします。

image
お風呂場内のリモコン上に設置してみました。
こうやってみると揃えたくなりますな。

image
もう1種はこちら。
ガチャ界にもテレワークの波が。

image
ここで狙っていたのは「通信切れてると思ったイヌ」。

image
出たのは「本当は夜ご飯のこと考えてるクマ」でした。

母からそこはかとなくお許しが出たので、

入浴中シリーズを再びガチャりに行こうと思います。

また柴犬が出たりして~。

image
翌日、お風呂場に仲間が増えました。


にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ