image

銀座5丁目にあるリーフルダージリンハウス銀座にやって参りました。

現在ワタクシ周辺の女性たちの間では、

良い感じのティーパックを同僚にプレゼントするのが流行中でして、

その「いい感じのティーパック」をここに探しに来たのです。

ティーバッグよりもティーパックは割高になるものの、

プチ プレセットとしては威力があると思います。

お試しにも丁度良いし。

リーフルダージリンハウスは紅茶専門店でして、

棚にずらりと並んだ容器が圧巻です。

とにかく種類が多いです。

あまり多くのお店を知りませんが、

ワタクシが知る中ではココが一番紅茶の種類が豊富かも。

魅力的なフレーバーが沢山あり、とても迷います。

image
店舗限定のハーブティーがありました。

image
今回勝ったのはこちらのフレーバーティー3種。
中でもライチはとても良い香りでした。癒された。

image
工芸茶も極少量ながら取り扱いがあります。

image
調子に乗って2種類買っちゃいました。

image
入店時にとても気になったダージリンティーのティーパック。
こちらを一つオマケで頂きました。

ハーブティーも沢山あって惹かれたのですが、

今日の目的はティーパックだったため自制致しました。

いろんな絵柄のティーパックが手元にあると、

ちょっとテンションが上がりますね。

ドヤ感を滲ませつつテレワークのお供に、

可愛いM嬢に2袋プレゼントしようと思います。

って、来週会社で会えるかはわからんけどな。



image
【リーフルダージリンハウス銀座】

東京都中央区銀座5-9-17 あづまビル1F
営業時間 11:00~19:00
定休日:無休
http://shop.leafull.co.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ