image

秋葉原駅でガチャガチャを回してまいりました。

今回、回したのは「朝隈俊男のアニマルキャンプ part.2」というガチャ。

センターに居るパンダに魅せられて選びましたがパンダはゲットならず、

二番目に可愛いかもと思ったセスジキノボリカンガルーが出ました。

image
2020年12月に発売になったものらしいです。

image
「セスジキノボリカンガルーとドリンク」というセット。

image
組み立てたらこんな感じになります。

image
ってか、初めてセスジキノボリカンガルーという生き物を知ったわ。

セスジキノボリカンガルーは横浜のズーラシアで見られるっぽい。

レッドリスト(絶滅危惧種)に登録のある生き物なんですね。

実物を見てみたいわ。

でもやっぱりこのガチャに限っては、パンダが欲しいのよねぇ。

ワタクシはこれをカレーを作っているパンダだと認識しておりますが、

お鍋の中には何が入っているんだろう?

かなり気になっています。

千葉県民Tに言ったら、

「カレーが跳ねたらパンダの色が・・・」

と呟いていました。

ふむ。熊猫がカレーを浴びたら、普通の熊に見えるかもな。

それはそうと、一回400円なので、

もう一度回すか、これで打ち止めにするか悩むところです。

image
誘惑に負けて後日追加でガチャるも、今度はワニでした。

ガチャではないのですが、

ふるさと納税便」というプチサンプルも気になっております。

めっちゃツボ。かなりツボな玩具でして、

発売予定の3月が楽しみだと思っているところ。

小さいものに弱いワタクシゆえ、

3月は博品館に(取り扱いがあるかは不明)見に行っちゃうかも。




…と思ったら、Amazonで取り扱いがあった

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ