image
NewDays限定ディズニーデザインエコバッグ(一週目) 

NewDaysで本日から「生茶」か「午後の紅茶」のいずれか

5本同時に購入すると写真のエコバッグが貰えます。

2月9日~3月1日の三週連続のキャンペーンで、

第1弾は2月9日から
第2弾は2月16日から
第3弾は2月23日から

の数量限定配布で、週ごとに絵柄が変わります。

なくなり次第終了。

受けとれるのは各デザイン1人1回限り。

有人レジ利用でなければ貰えませんので要注意です。

image
ディズニーキャラクターと鉄道をイメージしたエコバッグです。

image
キリンのタグも付いてます。

image
スナップボタンが付いているってことは、
折り畳んで止められるですね。

本体の素材はポリエステル、持ち手はポリプロピレン。

サイズはW30×H32.5cm×D7cmで、

ペットボトルが5本入る大きさらしいです。

入れてないから分からんけど。

ペラッとしいてるけど重いものを入れて大丈夫か?

という気がしなくもない。

耐荷重の注記が無いのですが、

あまり重いものを入れ過ぎない方が良いかも。

ちなみに三週目のデザインが地味目で使いやすそうでした。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ