image

tamaki niime のマスクを取り寄せたら同梱してあったストールが良かったもんで、

別の色が欲しいと思ってお取り寄せしてみました。

「tamaki niime」は、

播州織アーティスト&ファッションデザイナー玉木新雌さんのブランドでして、

糸の色合わせが絶妙で、ワタクシのツボにグイグイ来るアイテムが多いのです。

何か欲しいなぁと毎度サイトを見るものの、着られるかが分からない。

着られなかった時に横流しする受け皿もない。

ゆえに今回も最終的には安全圏から出ることなく、ストールをポチっておきました。

贅沢極まりないオマケに驚愕した前回とは違い、

今回は何も付いていないだろうと思っていたのですが、

想像に反して、小さなオマケが付いていました。

image
箱に担当者さんからのメッセージが付くのはデフォルトなんですね。
ほっこりする。

image
こんなセットで梱包されていました。

image
布ティッシュ!
なんかヨーロピアンな感じ。
もの凄くSDGs(エスディージーズ)な感じです。
使う勇気さえ持てれば。

布で鼻をかむ勇気!

そんな勇気を持てるかと聞かれると自信が全くありませんので、

花粉症の薬が切れた時に流れる涙を、これで拭おうと思います。

それはそうと、ストールは想像した通りの手触りの良さです。

ほわほわ感触で、癒される。

東京の24日の天気予報に雪マークがついているので、

これでぬくぬくしながら通勤しようと思います。

天気予報が当たるかは分からないけど、

ちょっと楽しみ。



tamaki niime https://www.niime.jp/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ