image

スタイリストが厳選した食材を毎週提案して配送してくれる

伊勢丹の宅配サービス「ISETAN DOOR」。

今回も600円の送料が無料+1,000円引きクーポンが使える

ギリギリの金額で注文してみました。

ちなみに今回の個人的目玉商品は、

「ジャムの妖精」クリスティーヌ・フェルベールによる

パッションフルーツのコンフィチュールです。

これ一つで3,300円(税別)もする代物です。

贅沢ぅ~。

【今回の内容】
  1. 長野県産 足長なめこ
  2. [京都・茨木屋] チーズ蒲鉾
  3. パルミジャーノ・レジャーノ(パウダー)
  4. [Christine Ferber] ポ・カード パッション
image

【キャンペーン 無料サービス品】
  1. [Frank Cooper] ノーピールマーマレード

【ISETAN Daily+】
  ※Daily+の指定期間中1回の注文で3品まで無料お試し可(つまりは、0円)
  1. はちみつりんご酢+Fe 3本 ← 前回良かったので再注文
  2. 国産旨しお海苔
  3. メキシコ産 有機栽培バナナ

贅沢コンフィチュールを味わうために、

高級食パンを買いに行きたいなと思っています。

良いパンを判別できる舌を持ち合わせていないので、

どこのものにするかを選抜するのに時間がかかっちゃうかも。

それはそうと、宅配してくれたヤマト運輸のお兄さんが

「オイシックス(Oisix)です~」

と言ってから、

「あれ? オイシックスじゃないかも?」

と一人ツッコミを入れていました。

ウチの近所はOisix(オイシックス)を頼む人が多いらしい。

ここ一年で、食材配達がかなり浸透したんですね。

出歩きたくない時には本当に便利だと思うのだけれど、

続けるとちょっとした距離ですら歩かなくなっちゃうかもなぁ。

image
メキシコ産のバナナは青いまま届きました。
好みの黄色になるまで待つのも楽しいかも。


三越伊勢丹の宅配サービス ISETAN DOOR  https://isetandoor.mistore.jp/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ