image

ユニクロフラワーで少しだけ花を買い、

その後歩いて『NUMBER SUGAR 丸の内店』に行ってまいりました。

本日頂いた試食キャラメルは、以前より気になっていた味噌。

丸の内限定フレーバーの一つだそうです。

味は、みたらし団子って感じ。

なかなか美味しかったので、袋入りを一つ購入しました。

その他に、自分用にバラで10個と、某嬢へのお礼用に5個を購入。

それでも2,000円程度だったので、

逆に丸の内という立地的にお店の運営を心配してしまいました。

ここのキャラメルはサイズ感が丁度良く、

通常のキャラメルよりも少し柔らかいため、

顎関節症のワタクシでも安心して食べられます。

一粒で十分満足できますし、

携帯するなら飴よりも自分には合っているとも思う。

賞味期限は常温で一か月程度なので、

こまめに買いに来る方が良いかも。

有楽町駅から大手町駅までの散策は目に楽しいので、

ちょくちょ立ち寄ろうと考えております。

前回購入した瓶詰のキャラメルも美味しかったので、

次回はそれを買おうかな。



image
【NUMBER SUGAR 丸の内店】
ナンバーシュガー マルノウチテン

東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1F
営業時間 11:00~19:00
定休日:年末年始
※Suicaは使えません
http://numbersugar.jp/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ