image
BOSS×月兎印 ミルクフォーマー
[全3色]

大手スーパーで展開中という写真のオマケを発見しました。

ミルクフォーマーだなんて、なんてタイムリーなオマケなんだ。

先日、茶筅マドラーを買ったけれど、

腱鞘炎で腕が痛いときにこのオマケは丁度いいかも。

色は他に、赤と黄色があります。

一番無難かなぁと思って青を選びましたが、

家で見たら確かに無難でキッチンで浮かずに済んでます。

店頭で見た時は一瞬「チャッカマンかな?」と思いましたが、

月兎印のポットの色を連想させる色展開なんでしょうね。

image

月兎印のポットと云えば、サントリーのサイトによると、

首都圏の対象店舗で行われている別のキャンペーンもあるみたい。

BOSSカフェベースのオマケって毎度豪勢な気がするけれど、

ミルクフォーマーが付くとは考えたことが無かったなぁ。

このオマケは、もしかしたら無くなるのが早いかも。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ