image

2020年12月12日にオープンした秋葉原の『高級食パン専門店 嵜本』。

いつの間にかお店が変わったなとは思っていたのですが、

立ち止まったら買わねばならん感がありまくりで、スルーしておりました。

しかし明日は在宅勤務日。

秋葉原まで来ることはないため、買う気満々で帰り道に立ち寄ってまいりました。

パンに造詣が浅く、味覚音痴なのですが、

大阪の有名店のパンってことでたぶん美味しいに違いないと思い、

トーストに向いているという「極美“ナチュラル”食パン」を買ってみました。

image
ドヤ感みちみちで焼き印が入ってます。
うん、わかりやすい。

image
袋入りの28mmスタイルってのも買ってみました。
こちらは生食用の極生“ミルクバター”食パン。

image
一枚ずつ袋に入っていて割高だけれど、冷凍し易くていいですね。

image
宝石の名前がついたキラキラしいジャムも並んでいました。

image
すごく気になったのが、ピスタチオのジャム。
今度買ってみようかしら。

JR秋葉原駅の改札外にあるため、

定期券を持っててヨカッタと思いました。

今月もあまり定期券を活用していないのよね。

だからなるべく活用したいと思うところ。

明日の朝食で焼いてみて、気に入ったらまた買いに行こうと思います。

ワタクシにパンの味が分かるかは微妙だけどな。

image
土日限定&要予約のキティちゃんのパンもあります。
エコバッグが付いているらしい。
店舗に直接電話をして予約を入れればいいらしいですよ。
期間は今月末までです。


image
【高級食パン専門店 嵜本】
SAKImoto Bakery

東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリム1F
営業時間 11:00~20:00(商品がなくなり次第終了)
定休日:施設に準じる
https://shokupan-sakimoto.com/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ