image
On Style オンスタイル 敷くタイプ カイロ おしり41℃

シリポッカの販売が終了したため、

類似品を探していたらエステーから出ていました。

商品名称は「On Style おしり41℃」。

エステーのサイトを見ると主に以下の説明がありました。

  • 温熱シートを入れて敷くだけで、おしりが温まる。
  • 温熱シートは早く温度が上がる専用設計なので、すぐにおしりが温まる。(当社比)
  • 約41℃の温かさが12時間持続し、しっかり温め続ける。
  • ひざの上においても使える。
  • 温熱シートを取り替えることで繰り返し使える。
  • 専用温熱シート使用後は「オンスタイル おしり41℃ とりかえ専用温熱シート」を使用する。
  • その他のカイロを使用した場合、低温やけどの恐れや、ぬるすぎて温度を感じにくい場合がある。
  • 貼るカイロを使用した場合、専用ざぶとんを傷める場合がある。
  • 使用中熱いと感じた時は、印刷がない面(グレーの面)を上にして使用する。

これは類似商品だわ、ってことで早速入手することにしました。

image
サイズ:約12.5cm×9.5cm
表面は薄く、裏面は厚い。
使う面によって温度調節ができるってことですね。

image
最高温度65℃、平均温度51℃
持続時間18時間(40℃以上を保持して持続する時間)

今使っているものと、比較をしてみました。

image
ワタクシが愛用し続けている桐灰製品。

image
サイズがかなり違います。

image
厚みもかなり違います。

駅のベンチに座りたい時は、エステー商品の方が良いかも。

携帯しておきたい場合は、桐灰の方がコンパクトです。

双方持って使い分けても良いかも。

新しい商品を手に入れたので、

古いものは会社に置いておこうと思います。




 Amazonからの購入はコチラ

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ