image

かなり久々に『マティーニバーガー』に行ってまいりました。

神楽坂と江戸川橋の間ぐらいにあるお店でして今なお人気店っぽい。

Uber Eatsの大きなリュックを背負った人がひっきりなしに出入りしています。

つまりはテイクアウト派が多いらしい。

そんな中、一時間ほど時間をつぶさねばならなかったため、

ワタクシは店内でまったりとハンバーガーに噛り付いておりました。

image
五番街という名のチーズバーガーからトマトを抜いてもらい、
アボカドをトッピングしてもらいました。
1,590円+200円なり。

image
アボカドの形状と色がかなり気になります。
(アボカドの維管束が酸化しておる)
そしてこの乗せ方は大変食べにくいです。

image
サイドメニューのポテトはスパイシーな味。

上を知ってしまったからか、満足度は低め。

何より200円プラスでトッピングしたアボカドのクオリティーが残念。

それがワタクシの評価を大きく下げ、

アボカドのトッピングはやめておいた方が良いという結論を得た次第。

しかしバンズもパティもクオリティーは高めなので、

定番のものを選べは満足度は高いのかもしれません。

それにしてもUber Eatsの引き取りって、ああやってされているんですね。

なかなか興味深かったです。

ちなみにホットコーヒーはマグカップ入りで400円でした。



image
【MARTINI BURGER(マティーニバーガー)】

東京都新宿区中里町31
通常営業時間 11:30~22:00,[土日]11:00~22:00 
定休日:月曜(祝日の場合は営業、振替で翌火曜休)
https://www.martiniburger.com/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ