
散歩がてら『Organic Natural Sweets NICO』に行ってまいりました。
アップルパイが食べたくて、ちょくちょく来ていたのですが、
突発的な臨時休業などで達成できずに居たため、
ワタクシの中でアップルパイ熱が上がりまくりになっておりました。
先日「お願い」を呟いておいたので、
もしかしたら今日は焼いてくれているかもしれんと思い、
覗いてまいりました。
結果としてアップルパイがあったので、買い占める勢いで4個購入。
「焼き立てがまだあるので大丈夫です」
と仰っていたので、買い占めるってことにはならなかったようです。
ヨカッタ。
シナモンが入っていないフィリングで、
トロトロした食感がワタクシの好みにベストマッチ。
今一番「美味しい」と思っているアップルパイです。
正確には「青りんご pie」なんですけどね。
青りんごを使っているからサッパリした後味なのかも。
引きこもり予定の明日の朝食としても残しておこうと思います。
野望が達成できて、ようやく満足&落ち着くことができました。
かなり嬉しい。
焼き立てのアップルパイの味も最高でした。

自分のために1月の営業予定日&時間を再掲。
【Organic Natural Sweets NICO】
東京都新宿区赤城下町32
基本的な営業時間 12:00~19:00
定休日:不定(Instagram要確認)
※たぶん現金のみ
http://nicosweets.net/
https://www.instagram.com/o.n.s.nico/
東京都新宿区赤城下町32
基本的な営業時間 12:00~19:00
定休日:不定(Instagram要確認)
※たぶん現金のみ
http://nicosweets.net/
